蓼科グランドホテル滝の湯 公式ブログ

好評承り中!信州の美味しいお味噌付き♪大感謝プラン。そして4月1日からは滝の湯95周年プランが始まります!
2018年3月4日

3月に入り、暖かな日差しに春を感じる日々が続いています。

.

周りの山肌や遠くの山々には綺麗な雪景色を見ることが出来ますが、

周辺の主要道路にはほとんど雪が残っていない状態も多くなりました。

.

ただし、一旦、天候が雪になるとあっという間に白くなることがまだありますので

お越しの際は十分お気を付けくださいませ。

.  

現在、一番人気のプランをご紹介いたします♪

 

諏訪市にある老舗『丸高蔵』のお味噌をお土産に付けたこちらのプラン、

ありがたいことに大変好評頂いております。

.  

【滝の湯大感謝祭】厳選お土産<老舗味噌蔵『丸高蔵』の信州味噌>付き!信州蓼科温泉と滝の湯バイキング♪

https://directin.jp/?x=A3EN46

.

.

信州といえばお味噌。

大正5年から作り続けたお味噌の味をぜひご賞味くださいませ。

.  

丸高蔵のホームページはこちら♪

https://www.suwa-marutaka.jp/

.

.

そして、大正12年創業の滝の湯はおかげさまで95周年を迎えることが出来ました。

. こちらを記念しまして、4月1日からの『滝の湯95周年』春の感謝祭プランもどうぞよろしくお願い致します。

 

当プランでも『丸高蔵』のお味噌を1室につき1パックお渡しいたします!

.  

【滝の湯95周年】春の感謝祭♪<老舗味噌蔵『丸高蔵』の信州味噌>付き!信州蓼科温泉と滝の湯バイキング

. https://directin.jp/?x=A3FZ91

. .  

この機会に、滝の湯の上質な温泉、多様なバイキングのお料理、ゆったりとしたご滞在、

雄大な大自然、信州が誇るお味噌の味など、どうぞご堪能下さいませ。

.

.

.