蓼科グランドホテル滝の湯 公式ブログ

御柱小宮祭りが滝の湯に来てくれました(*^-^*)
2016年9月18日

こんにちは、9月17日に御柱の小宮での長持が滝の湯に来てくれました。 歌と踊りを披露してくれました。 dsc_0195  

dsc_0192-1

湯川区の皆さん♡ありがとうございました。

  蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

秋の苔玉
2016年9月5日

こんにちは、一雨ごとに秋の深まりを感じるようになりました。 やまのねにおいてある苔玉を秋バージョンにしました。 (*^-^*) DSC_0177  DSC_0176   DSC_0174  DSC_0173 可愛い山野草をご覧くださいませ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ DSC_0175 (#^.^#) 秋の苔玉をお楽しみくださいませ。   蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

秘湯♡仙仁温泉 岩の湯
2016年9月3日

こんにちは、茅野市商工会議所女性会の研修で仙仁温泉・岩の湯に行って参りました。

DSC_0146      

スタッフの笑顔のお出迎えが最高です。

木々の中を歩いていると、川の音がしてきました。

素敵な空間がいっぱいです⤴

  DSC_0166         時間を忘れてしまいます。   DSC_0167          

ご夫婦やご家族連れでゆっくりと過ごせる空間がたくさんです。

川のせせらぎを聞きながら過ごす時間🐦

宿泊だけでなく喫茶もできるのは、とても嬉しいです。

   

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂