蓼科グランドホテル滝の湯 公式ブログ

温泉通り♨
2016年7月25日

こんにちは、お客様に喜んでいただけるスペースがオープンいたしました。

ご家族皆様に楽しんでいただける思います。

DSC_0126

ちょっとマッサージをしたい方にマッサージチェアー(3台)をご用意いたしました。

DSC_0127

ハンモックでリラックス(#^.^#)

DSC_0122

♨の後のくつろぎタイム⌛

DSC_0128

楽しいひと時をお過ごしくださいませ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

風鈴🎐
2016年7月19日

こんにちは、滝の湯の3F渡り廊下に🎐が登場いたしました。

渓流の音と風鈴の音で涼をお楽しみくださいませ。(*^-^*)

 

DSC_0138

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

可愛い雛たち🐦
2016年7月16日

巣から飛び出し、プランターの中で過ごしています♡

DSC_0135

可愛い姿を撮ることができました🐦

DSC_0136

みんなで寄り添って可愛さ倍増です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

 

温泉ゆあがり通り♨
2016年7月16日

3Fに温泉ゆあがり通りがオープンいたしました。

エステルームが新しくなって、お客様にゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけるようになりました✾

 DSC_0119

DSC_0120

DSC_0118

是非 ご利用下さいませ。

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

🐣雛達
2016年7月12日

こんにちは、暑い日中、葉っぱの影で過ごします☀

眩しい~☀

 

DSC_0097

 

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

🐣キセキレイの雛
2016年7月10日

こんにちは、🐣雛たちが順調に成長してます。

DSC_0092

こんなに翼の羽がふさふさに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0093

みんな揃って同じ方向むいてます(*^-^*)

 

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

キセキレイの雛たち🐣
2016年7月7日

こんにちは、天気がいい1日の始まりです。

陽射しがまぶしいですね☀

DSC_0080

大きく口を開けて親鳥を待っています🐦

DSC_0085

まだ 目が明かない様子 みんな元気です♡ (^◇^)

DSC_0086

 

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

🍖バーベキュー大会
2016年7月4日

去年に引き続き今年も社員の為のバーベキュー大会を開催いたしました。

新入社員がサービス係りです(^_-)-☆

 

DSC_0055

今年は、豪華に屋根付きになりました。(*^▽^*)

滝の湯農園で収穫したきゅうりやキャベツもいただきました。

DSC_0063

お肉の後は、デザートです🍰おなかいっぱいなのに、やっぱり別腹!!

美味しくいただきました。(^^♪

DSC_0061

 

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

 

 

4羽♡
2016年7月4日

一つ残っていたたまごが孵りました(*^^*)

一日たっただけなのに 羽がふさふさになってきました\(◎o◎)/!

DSC_0054

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐦キセキレイが今日も元気に真っ青な空を飛んでいます。

鳴き声もきれいです (^^♪

 

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

 

🐣たまごが孵りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2016年7月3日

🐣の巣を見に行ったところが雛が孵っていました♡

🐣孵ったばかりのキセキレイの雛達です🐣でも もう一つたまごのまま!!

4羽とも育ってほしいですね🌺

 

DSC_0050

(^^♪

DSC_0051 (1)

可愛い(*^^*)が見て観たいです🐦🐦🐦🐦

 

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂